出場者インタビュー

NGUYEN THI NHU TUE/NGO VAN TOINGUYEN THI NHU TUE/NGO VAN TOI

発表することに自信を


持てるようになった

自分自身を信じて、楽しんで発表しよう!

 

ベトナム

ベトナム

NGUYEN THI NHU TUE/NGO VAN TOI

ECC国際外語専門学校
グローバルホテルコース2年

タイトル「私たちの感謝と絆」

GEAを終えて、率直な感想を教えてください!

TUE:楽しかった

TOI:今回のGEAに参加してよかったと思っています。いい思い出になりました。

今日のプレゼンテーションにおいて、学校内での学習が活かされたと感じた部分を教えてください。

TOI:たくさんの人の前で出て、発表することがうまくなってきたように感じています。

GEAを通して、自分自身の成長を感じた部分があれば教えてください。

TUE:緊張せずみんなの前で発表できたことです。

TOI:たくさんの人の前で発表することに自信を持てるようになってきました。

GEA準備期間~本番当日までに感じた不安や悩み、苦労したことがあれば教えてください。

TOI:イントネーションの練習は苦労しました。クラスのみんながアドバイスをしてくれて、応援してもらったので本番まで頑張ることができました。

来年度以降に挑戦する後輩たちに向けてのアドバイスや、大会への要望等あれば教えてください。

TUE:自分自身を信じて、楽しんで発表しましょう!

TOI:自分の言葉で話すことで、会場の皆さんに伝わりやすいと思います。

今回のGEAでの経験を経て、改めて今後の目標を教えてください!

TUE:就職します!

TOI:社会人になっても、たくさんの人の前でプレゼンテーションする機会が多いので、これからも頑張りたいと思っています。